忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 優李]
[12/28 saya7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やすだみゆ(^Д^)
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/12/04
自己紹介:

 やすだみゆですー
 えいたーで、安田
 一筋ですヽ(^o^)丿
 吹奏楽部でTBを
 吹いてます(^Д^)
 ってゆってもまだ
 全然なんですけどね

 まあなんでもいいや、
 絡んでください(´ω`)


 このブログ、おもろい
 とか思ったらくりっく
 してくださると励みに
 なります(^ω^)
 
 

 らんきんぐ参加中~ 

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿

 %ここをくりっく!%

Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ジャニ勉すぺしゃるー^^

 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%



 
 ジャニ勉SPウケましたー
 上沼さん、おもろいですね、
 安田のプロポーズ話のとき、
 「指輪落ちてるん?? 私も拾わなー!」
 的なの、めっちゃおもろかったです(^Д^)


 ひまつぶしばとん!

 恋がわからない..
 好きなのになんで
 通じないんだろう

 そんなふうに
 悩んでる人へ
 宛てるバトン..




(1)あなたの名前は?
  安田みゆ

(2)相手の名前は?
  リア居るからいえなーい!

(3)いつから好き?
  1ヶ月まえくらいー

(4)何をキッカケに?
  優しくて、戸惑ってたときに
  すごい喋ってくれたことに、
  ずきゅん(^ω^)

(5)今、前進してる?
  してる・・・のかなあ? 
  よくわかんないや、

(6)最近メールした?
  あど聞きたーいヽ(^o^)丿

(7)どんなとこが好き?
  ふざけてるときの笑顔と
  優しさっ!

(8)直してほしい
 ところある?
  そのままの先輩が好きです!

(9)どんなこと
言われてみたい?
  好き 
  この2文字だけでいい 

(10)相手のことどれ
くらい知ってる?
  あんまり知らないと思う

(11)相手は自分のこと
見てると思う?
  見てないでしょ|ω・`)

(12)相手は自分のこと
どう思ってる?
  後輩・・・的な??

(13)この恋、今何より
叶ってほしい?
  叶ってほしい!

(14)もし叶ったら
泣く?笑う?
  笑う^^

(15)相手の癖しってる?
  「かまへんで」 って言う(^ω^)
  ※かまへんで(関西)→いいで(標準)

(16)ずっと見ていたい?
   みてたい!

(17)ずっと見てほしい?
   みてほしい(^Д^)

(18)その人の事1日に
どれくらい考える?
   結構考えてる(´ω`)

(19)その人の事考えてる
時、あなたのキモチは
幸せ?不幸せ?
   幸せ

(20)その人に彼女が
できたとしたら、
嬉しい?悲しい?
   悲しい、
   今も悲しいもん、

(21)その人が彼女と
別れたとしたら
嬉しい?悲しい?
   元彼に悪いけど、
   嬉しい気持ちが
   おっきいかも・・・(∵)

(22)あなたはその人を
ずっと..ずっと..
  好きでいれる?
  好きでいれるとおもう、

(23)あなたはその人を
何があっても
好きと言える?
  言えるよ

(24)その人の幸せを
  願える?
  願える!

(25)想いを伝える?
  今は無理かなー?

(26)今その人になんて
1番いいたい?
   せんぱい、今日もお疲れ 
   さまです!
   次会ったとき、また
   あの笑顔でいっぱい
   わらってください(∀)





おつかれさまっ!
後悔だけはしないよう
がんばってね☆.。



_

PR
Category(未選択) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
バトン貰いますbb
優李 HOME 2008.12.27 Sat 18:43 EDIT
さやも暇やし、バトンやるしもらうわw
saya7 2008.12.28 Sun 18:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH