忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 優李]
[12/28 saya7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やすだみゆ(^Д^)
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/12/04
自己紹介:

 やすだみゆですー
 えいたーで、安田
 一筋ですヽ(^o^)丿
 吹奏楽部でTBを
 吹いてます(^Д^)
 ってゆってもまだ
 全然なんですけどね

 まあなんでもいいや、
 絡んでください(´ω`)


 このブログ、おもろい
 とか思ったらくりっく
 してくださると励みに
 なります(^ω^)
 
 

 らんきんぐ参加中~ 

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿

 %ここをくりっく!%

Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
少倉~*゜

 少倉みましたー?
 やすだですよーヽ(^o^)丿
 剛君のコメントの、
 悩んでることみたいな話題の時の
 章ちゃんの顔がなんか
 心配になりました(´・ω・`)
 でもでも章ちゃんにはシブタニ氏
 が居るもんねっ(∀)
 シブタニシブタニ 言い過ぎでしょ笑
 久々に「内(‘Д‘. )」って言うのを
 聞いた気がしますっ!
 まあ安田の天然ぶりも何もかも
 かわゆすぎるねっ、ハイ(^Д^)

 リアルに最近話題ないからね、
 バトン毎回していこうかな・・・?
 って事でバトンですー^^
 貰いたければ、ご自由に・・・ヽ(^o^)丿
 って言っても拾い物ですけどね(^ω^)
 

 mmmmmmmmmmmmmmm

 あなたの恋愛観について
暴露しちゃいましょ~(・ω・)

-----------
照れるな
にやけるな
笑うな~
嘘つくな笑
-----------

ぢゃあいくよ?♪*。


①彼氏・好きな人の良いところを
あげれるだけあげて
→やさしい、おもしろい
  頼れる、もうすきすき←


②今までされて1番きゅんきた
言葉・仕草・行動ゆって
→「なんかあったら俺に言いや~」
→荷物を持ってくれる、てゆうか持たれた←


③クリスマスデートの理想を詳しく語って
→2人で手繋いで、出かける♪
 夜、暗くなってきたときに2人でイルミネーション
 見たい~★!

④あなたが泣いちゃった時どんな風に対応して欲しい?
→(a)黙って抱きしめられる
  (b)ちゅーしてくれて「泣かないのー。」て優しく笑ってくれる
  (c)一緒に泣いてくれる
    (d)ティッシュ慌てて探して涙をふいてくれる
      (a)か(b)か・・・(^Д^)
    抱きしめて、頭ぽんぽんってやって欲しい!←

⑤あなたわ待ち合わせの時に
待ちたい方か待たせたい方か
→待たせたい(´ω`)

⑥どんな時に彼氏・好きな人を好きーって思う?
→やさしくしてくれる所
  ふざけてるときの笑顔

⑦今まででゆわれて1番しょっくだった言葉
→ないです、
 あんまり出会ってから時間経ってないからね(∵)

⑧2人を最もよく表してる曲
→HYのNAO
  まさにそのものです

⑨どんな顔が好き?3つだけゆって
→ふざけてる時の笑顔
  真剣な時の真面目な顔
  ぼけーっとしてる顔 

⑩どっから浮気だと思う?どこまで許せる?
されたらどーする?
→浮気は、違う女の人と2人でデート
  するところからo(^-^)o
  許せるっていうか、されたら別れるからね

⑪今日わ記念日です!あなたが彼に1番伝えたいのわ?
→(a)ずっと大好きだよ
    (b)ほんとにありがとう
    (c)いつもごめんね
    (d)今幸せだよ
    (a)かなっ(^ω^)

⑫付き合ってて・付き合ったら大切にしたいこと!
例えば毎日の連絡とか相手の気持ちとか色々
→記念日とかは会う!
 これ絶対っ!

⑬付き合ったら・付き合ってて彼氏の元カノについて気になる(・ω・)?
聞く?知りたい?その理由も聞かせて?
→yes//no
→yes
気になるけど、聞かないかな?
自分と元カノを重ねてたりしたら嫌だからね

⑭あなたが男を落とすのに1番の武器わ?・言葉の武器でもいぃよ
→目・・・?
 よくわからないです

⑮もらって嬉しい物わ?
→ネックレスとかのアクセ

⑯SとMあなたわどっち?あなたと相手が一緒なら
どーする?変えちゃう?
→んーNかな笑
 だってMのときもSのときもあるもん(´ω`)
 一緒だっても変えないです(∀)

⑰服・化粧・香水どこまで彼氏の趣味に合わせれる?
→服、化粧、香水 このくらいなら
 別に合わせられるよ(^Д^)

⑱ぶすな金持ち・いけめんな貧乏・普通の凡人
→普通の凡人っ

⑲やきもち妬かせるの好き?
妬かれたらなんてゆってなだめてあげる?笑
→好きかもー
 「でもやっぱり、○○じゃないとね(はーと)」
 的な・・・?笑

⑳大好きな彼氏・人に熱いらぶらぶメッセージを☆
→だいすきです!



最後まで答えてくれてありがとね(。・∀・。)ノ

彼氏とずっとらぶらぶでね
好きな人両想いになれるといいね

頑張って(´ω`)b








* 優季 ちゃん、

 はーいヽ(^o^)丿
 バトンご自由にどうぞ★!
 それと、相リン
 しませんかー?




* さや

 アンコンのとらんぺっとの1年の
 事どおおもう??
 絶対あの子無理やんね(^ω^)
 めっちゃもう一人の子
 可哀想・・・、だって
 泣いてやったで・・・(´・ω・`)


PR
Category(未選択) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
バトンまた貰います!←

相リン全然okですー♡
早速入れますね+.゚(。´∀`)ノ゚+
優李 HOME 2008.12.30 Tue 19:42 EDIT
よっ!遊びに来たでぇww
アンコンねぇ~w
アゲハさぁww(TPのHN)先輩たちと遊んでたし、
Mは、がんばって、一人で練習してやったから、さやは、
アンコンは、Mにでてほしかったわ。
なんで、先生は、Mを選らばへんかってんやろ??
saya7 2008.12.30 Tue 20:23 EDIT
新しくブログつくったww
よかったら、みゆ見にきてぇ☆
http://blog.goo.ne.jp/saya7_1995/
saya7 2008.12.30 Tue 21:08 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH