忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 優李]
[12/28 saya7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やすだみゆ(^Д^)
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/12/04
自己紹介:

 やすだみゆですー
 えいたーで、安田
 一筋ですヽ(^o^)丿
 吹奏楽部でTBを
 吹いてます(^Д^)
 ってゆってもまだ
 全然なんですけどね

 まあなんでもいいや、
 絡んでください(´ω`)


 このブログ、おもろい
 とか思ったらくりっく
 してくださると励みに
 なります(^ω^)
 
 

 らんきんぐ参加中~ 

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿

 %ここをくりっく!%

Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぱおヽ(´ー`)ノ

 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%

 
 今日も昨日も部活でしたー
 でも、結構自由なので
 楽しいんですー^^

 てゆーか、せんぱいが
 おもしろすぎるんです!
 今日は、男子のせんぱいが
 ワックスで髪の毛を立ててる
 のを見てましたヽ(^o^)丿
 トロンボーンのせんぱい、
 おもろいです(^ω^)
 



 M-1見てる(´ω`)
 あんまり好きなの出てない~
 でもおもろい(´゜ω゜):;*.';

 明日は終業式♪





   #こめへん!

 *さや

   部活おつかれさまです^^
   かなり楽しかったで、今日は(^ω^)
   せんぱいおもしろい~~!
   明日も学校がんばりましょ!
   てか終業式やで、楽やなっ!


 *優季ちゃん、

   コメありがとうございますヽ(^o^)丿
   ブログにもコメしにいきました!
   ぜひ友達になりましょー^^




PR
Category(未選択) TB() CM(1)
ちゅにっく!
 

 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%

 



 買い物に行ってきたヽ(^o^)丿
 可愛すぎるチュニックと、
 ボアベストを買えました~!
 今度ムートンブーツと、
 短いジーンズを買えば
 くりすますこーではばっちり★:)


Category(未選択) TB() CM(2)
アドレス聞きたい~!

先輩のあどれす聞きたいな★!
でもそんな勇気ないよ|ω・`)
でも頑張らなきゃ!


 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%



   好きって言ったら
  今の関係が崩れそうで
   そうなるのが怖くて
  何もできないでいる弱虫なあたし



Category(未選択) TB() CM(1)
おかしいでしょ そう言って笑ってよ

 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%



 やあヽ(^o^)丿
 みゆです!
 HYの曲は凄い共感できるよね!
 特に「NAO」とかそのまま・・・
 タイトルの366日は切ない感じが
 すごい恋愛そんぐだよね

 
    たくさんの涙は 
   貴方を思う切ない恋心
  好きというたったそれだけの
    気持ちで動いた
     大きな片思い
     ((NAO/HY))

 みゆの好きな人が、
 たくさんの人に探られ中です|ω・`)
 いい騙し方ないかな??
 さやちゃん、茶毛を騙したい!笑
 実は貴方の好きな人です・・・みたいな!
 さやちゃんにヒントだけど・・・
 今日、そのせんぱいと喋ったよ(^ω^)
 ちょっとじゃなくて、結構いっぱい喋った

 じゃね^^
Category(未選択) TB() CM(1)
どきがむねむねするよ、



 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%



 ちょっと今日は色々とあって、
 緊張しまくりました(´・ω・`)
 ちょっと気まずいせんぱいが
 まだ普通になったのね(^Д^)
 よかったよ、よかった!


 いま、冬服がかなり欲しい!
 お洒落なコーデしたいヽ(^o^)丿
 おかね貯めてるの~

 

▼こめへん▼
 

 

こめへん
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH