× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はくらすの友達と、
ひるやすみに語りまくって ました(^ω^)★ 今日はちょっとしあわせ でしたヽ(´ー`)ノ ひんとはろくじかんめの 生徒総会 って事だけです^^ りあともちゃんに探られてる あたしのすきなひとだけど、 教えられないや(^Д^) だって、文句言うもん!笑 すきなひとについてのろけます← とにかくやさしいの、 しかもかっこいいし・・・ もっと早く出会えてたらよかったのになー 私信: ★さやちゃん 一年四組のあの子のブログの アド、貼ってくれへん? 検索じゃ出ません;; PR
すきすぎます(;;゜;ё;゜;;)
やばいです 今日は誕生日なんですよヽ(^o^)丿 ケーキ食べたんだけど、 また豚になります(^Д^) カロリーやばいね・・・ ▼・・・▼じゃにばなし▼・・・▼ 安田舞台諦めました、 章ちゃんを見たい気持ちが あるけれど、それよりも 大きい思いがみゆの心の中 にありました、 同行者が居ないからッて理由を 押し付けてるけれど 本当は違いました 次の魂は絶対行きたいッて 思ってますヽ(^o^)丿 色々相談乗ってくれてた 大切な身内のれい、 ありがとう! 本間ごめん|ω・`)
亮ちゃんかっこよかった(´ω`)
はーい、
YSDMYちゃんです(´ω`) 今日は時間ないから、 これだけですが|ω・`) ※おしらせ※ リア友ちゃんで、みゆの 住所知らない子居たら 学校でまた聞いてくだ さいヽ(^o^)丿多分みゆも 知らないと思うんで!
すきなの
叶わないってわかってても 好きだから仕方ないの 諦めようと思っても 諦めきれないよ 初めて会った時の笑顔に ひとめぼれしちゃったのかも しれないね だいすきだよ なんか、書いちゃったよ上 まあ今の気持ちなのかな? いやー今日で11月も終わり! 明日から12月ですね(^ω^) 着々と2009年が近づいてきてます 来年も相変わらず、 恋もえいともぜーんぶ 全力投球で頑張ります^^ *すきなうたは何ですか? みゆは((大阪ろまねすく))と((へぶんりーさいこ)) っていう関ジャニ∞の曲がすきすきです(^Д^) てかもう関ジャニ∞のうたなら すきですー! ひとつおすすめ曲です 「サクラメリーメン」の((サイハテホーム)) っていうのですヽ(^o^)丿 知り合いにオススメされてきいてみた んですよo(^-^)o |