× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リア友居るから、あんまり
恥ずかしい事は書けない んだけど、まあいーや! 内魂(‘Д‘. )の倍率、低い らしいねヽ(´ー`)ノ FCでも一般でも取れてる らしいし・・・ それよりも! 安田舞台締切りまで 一週間をきりましたね あたし、一緒に行けるような 子居てないからどおしよ・・・ 独りでも別にいいけど、 グッズに並ぶのがいやだ! 寂しいもんなあ(´・ω・`) まあ頑張ろ! あーギター欲しいなヽ(^o^)丿 PR
いま、年賀状のデザインを
のんびり探してますヽ(^o^)丿 あたしの年賀状はほぼ、 作ってもらったやつやもん! てすと、すうがく返ってきた・・・、 なんかどおでもいいところ 間違えててしょっく(´・ω・`) うわーん、、 まあいいや! 次がんばろっ★! こめまってるね(´ω`)
てすとやばやばヽ(´ー`)ノ
そんなのいいやんね 気にしない気にしない♪ 数学がまだ返ってきてない んだけど、めっちゃ 自信ある!やから楽しみ♪ 実技科目も結構できたヽ(^o^)丿 珍しく、ぼくの好きな人の事に 触れてみましょーか^^ あのね、気がころころ変わる のね(´ω`)でも今回の人は 本間にずっと想えると思う(^Д^) 一緒にいるとどきどきするもん りあ友は当ててみてなー 笑顔がやばいし優しいし・・・ いっぱい喋ってくれやるから しあわせです(∵) じゃまたね
はっぴーばーすでぃ
まーるちゃん 学校でおーのくんの事ばっかり でむかつきました(`・ω・´) だからむりなの、新規 まあいいや、変に言われても笑 年賀状のしーずんですね^^ 誰か交換しましょー
テスト2日終わったの
まだあと1日あるんだ けどね(^ω^) のんびり勉強して 適当にテストに挑みました! 数学は得意で、 今回は自信あるの! 社会はやばいよね いみわかんない まああと一日がんばりますo(^-^)o |