× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はおなかいたの中
1000メートル走った~ めっちゃ痛かった;;; でも明日もあるから がんばる~ ハプニングのテレビの で、ドラマNGで 流星の絆出てきたねヽ(^o^)丿 あのときの亮ちゃんが かわゆすやった~★ PR
ありがとうオカン見ました~・?
![]() ![]() あたしわばっちり見ました! ![]() すばるくんも、ひなちゃんも よかったです、やばかったです ![]() ![]() 後半うるってきましたね、はい ![]() ![]() ひなちゃんの「ぶっさいくな顔に~」 ってゆわれたときのノリ、 流石関西人でしたね^^ ![]() 今日はジャニ勉~ ![]() 見たいけど、明日の授業が きついから・・・ まあ頑張りま す![]() ![]()
にのに「にしきー」って呼んで
たのがおもろい~、もうにしやん でよかったのに★! てか光をたたいて止める系の ゲームへたや~ へたやのに逆ギレして、最後には 仲間無視やし笑 水戸黄門の「ジャーーーン」とか 髭男爵とか笑 今日はありがとうおかんやね(^ω^) 皆みよう~ クラスの子に9時前にメールして って頼まれました^^ 見るらしいです(^Д^)
にしやん、フレンドパークやね
なんかおいしいとこ全部 持っていきそうやヽ(^o^)丿 でも失敗しそうやしね★笑 クラスでかなり嫌なひと いるんだけどー 無理無理無理 拒否拒否拒否 またりあるで愚痴きいて~
むーせきにんひーろー、★
もう振りも完璧やー からおけで歌えば盛り上がるよね! |