忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/01 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 saya7]
[12/30 優李]
[12/28 saya7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やすだみゆ(^Д^)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1995/12/04
自己紹介:

 やすだみゆですー
 えいたーで、安田
 一筋ですヽ(^o^)丿
 吹奏楽部でTBを
 吹いてます(^Д^)
 ってゆってもまだ
 全然なんですけどね

 まあなんでもいいや、
 絡んでください(´ω`)


 このブログ、おもろい
 とか思ったらくりっく
 してくださると励みに
 なります(^ω^)
 
 

 らんきんぐ参加中~ 

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿

 %ここをくりっく!%

Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
せんぱい・・・?
 らんきんぐ参加中~ 
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%


今日は三者懇談でした!
なんとか大丈夫(´ω`)
よかったよ、よかった★:)

今日の朝の出来事を少し・・・
みゆの片思い中のせんぱいを
朝見かけました(^ω^)
それだけでもうきうっきです!



成績表がかえってきました、ハイ
リア友にゆえって約束させられた
ので、暴露しますヽ(^o^)丿
国語 5
数学 5
理科 5
社会 5 
英語 5
技家 5
音楽 5
美術 4
保体 4
まあ、美術の4っていうのは結構
凄いんですよ(^Д^)
まあ保体は、テストが敗因です
やばかたもん、勉強してなかった←
社会はあの教師は結構
成績にはめんどくさい人なんで
5でよかったです
リア友ちゃんはまた
おしえてなー(^^)



じゃねー







 
PR
Category(未選択) TB() CM(1)
りょんりょん
 

 らんきんぐ参加中~

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%







 なんかアーガイル柄のワンピ欲しい~ヽ(^o^)丿
 めっちゃかわいいの見つけたのっ:)
 クリスマスとか、そのあととかに
 出かけるから、早く大量に買いにいこう~

 今日は短いけど、ごめんね|ω・`)
 明日は悪魔の三者懇談です
 ショックで更新できてなかったら
 どんまいって事で←

Category(未選択) TB() CM(1)
ランキング参加しました^^



 ランキングに参加しました!
 

 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%


      /♯らぶ・れたー\

434077.gif
  

   だいえっとしてますか?
   最近みゆは、危機を
   感じてるんで頑張って
   ます(´ω`)
   いいダイエット方法が
   あれば教えてください:)







 ♯えいとかれんだー
   2009.04~2010.03
      東京ニュース通信社
   ¥2100  
   2009.03.06 発売決定~

   カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
   関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」


     

 今日は部活がなかったんで、
 一日中のんびりでした(^ω^)
 明日は部活で一日練習なのね
 先輩おもしろいし、楽しみッ

 どんどん三者懇談の危機が
 近づいてきてます・・・
 部活行けないもん|ω・`)
 担任が最悪なんだよねー
 あー最悪・・・
 みゆは一年一組だから、
 普通に一組の教室で
 あるんですね、
 で、すぐ近くに音楽室があって
 そこで部活やってるから、
 なんかあったら・・・・・(´・ω・`)
 はあ・・・なんかどんどん
 マイナス思考になってくよ・・・
 いややー



 

Category(未選択) TB() CM(0)
ぴんちー
d3741d.jpg

           / ♯らぶ・れたー


 みゆですーッ今日は委員会活動があって
 部活に行けなかったんだよね|ω・`)
 あー吹きたい!!
 来週の月曜日も、あるんだよね;
 しかも来週の月曜日には・・・
 悪魔の三者懇談があるんです
 最悪・・・
 体育と社会の成績がやばそうだけど
 気にしない気にしない~

 



 じゃにばなし~

 みゆは参戦できないんだけど、
 内魂(‘Д‘. )が近づいてますね~(^ω^)
 いいないいな
 行きたかったなー
 最近は∞に全然関わってないんだよね
 安田に会いたい~






 ランキングに参加しました!
 クリックおねがいしますヽ(^o^)丿
 %ここをくりっく!%


Category(未選択) TB() CM(0)
せんぱい~

せんぱい本人に、こんな事言えない
んだけど ここでは本心を・・・
ぶっちゃけますヽ(^o^)丿

せんぱいを初めて見たとき、
内心「チャラいな~、怖いな」
って、そんな感じでした
実はそのときは、違う先輩が
気になっていて(!すきじゃない!)
びくびくしてました
そんなある日、その怖いせんぱいが
喋ってきたのです、ハイ
もうびくびくどきどきどき・・・
いつのまにかびくびくが
ときどきに変わっていったのは
あたし自身がよくわかりました
人にどきどきしちゃうと、
その人の行動や言動はぜーんぶ
かっこいいって思えちゃうんです

ねえ なんで
もうちょっと早く生まれてたら
道に迷うこともなく
貴方に出会えてたのかな
辛いおもいなしで、
貴方のことを想えていたのかな



安田への想いよりも、
せんぱいへの想いのほうが
大きくなっていってるよ








▼こめへん▼


((〒)) さやちゃん、

ブログありがとう!
トランペットのほうのブログ
見てたらむかついてきちゃった 笑
二年のせんぱいが居なくなったら
いじめられるよね、あの子・・・




Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH